40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

2005-01-01から1年間の記事一覧

動かせない(゜Д ゜)

というわけではてなはむちゃむちゃ久しぶりに。 どうやって書くかも忘れてしまった_| ̄|〇つかあさって石巻から引っ越しますw 激忙しい。 引っ越し準備おわってない。 そして、そんな現実逃避にリネ2。面白杉山…はぁはぁはぁはぁついでにやっと近所に寺&…

解禁らしいですね。

カードいまだに再発行してませんが…_●■〓 最近はサブカードでちょろちょろプレイ。 先行解禁の、ダブルスラッシュがハードクリアできません_| ̄|〇 そして私は旧筐体じゃダメに磨きがかかるということが判明。 そして今回の九段の壁とかありえない(´・ω・…

m-floの

ラジオをききつつ…、やっぱりm-floはrisaの声が合うなぁとか。さて。 ようやく、studio apartmentのCDをゲット(σ・∀・)σ まじ良いです。 ラテン系ハァハァ。

ラジオ。

仙台方面に行くときにFMを聞いてたら、これいいなーっていうのがいっぱい。 スタジオアパートメントっていうグループの曲が非常によかったので、 今度アルバム買ってみようかと。 つまり私の好きなラテン系の曲だったんですが・・・w あとはマツリルカ。ス…

するめ。

今日は久しぶりに半日くらいゲーセンにいました。 午後から相方が仕事ということで、それを待つためにIIDX&MJ三昧。 散々やりました。 というわけで12式ですが。 とりあえず新曲ハイパーハードクリア。スコアはともかくw …これするめゲー確定。 最初はぱ…

12。

昨日、いちおプレイしました、ハッピースカイ。実際には木曜にやりましたが、まだ10回もやってませんw 正直な感想。 なんか違う!!! 曲もなんか軽いっていうか、中身に欠けるし… そしてあのムービー…ちょっと…(汗 GOLIさん、調子乗りすぎじゃないですか…

いかん。

最高に体調不良です(´・ω・`) 仕事のあいまにこうやって日記書くくらいしかできない自分_●■〓 眠いわ、だるいわ、めんどくさいわ、頭いたいわ五月病の次は夏バテらしい_| ̄|〇そんなわけで、もうすぐハピスカですが、 最初のうちは混みまくりだろうからお…

家庭用げーむばとん改。

これもみくしーで答えたものでし。●今家にある家庭用ゲームの数 あんまりないです。20本弱くらいしかなさそう。 ●今やっているゲーム スターオーシャン3ですね。 全然進んでません_| ̄|○借りっぱなしw ●最近買ったゲーム IIDX9thですな。何気にいま「す…

ミュージカルバトン改。

というわけでみくしーでも一回答えてますが、はてなで改訂版w 内容は大してかわりませんです、はい。 サスガさんありがとうございます★Q1:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 外付けHDを確認したら…

MJMJ。

さて久しぶりにはてなの方も触ってみる。 とりあえず。 MJ2おもろい!!! 時間忘れるなぁあれ…。 休みの日はほとんどやってるしな…。 アイテムもっとほしいー。IIDXもぼちぼち。ハードかけるのおもろい。 FEEL ITとか一回やっつけたからもうやらなーい。 …

ポプのNET対戦。

29日のことですが、 寝ようと思ったらみぃっちょがMSNでオンラインだったので、ボイチャ開始ーw ホント気になることばっかだったので、 やっといろいろ話せてホント嬉しかったです★ ダイエットがんばろうなー!!(とか言って今日あたしは食べてしまった……

金がなくて心も貧しいようで。

最近超仕事めんどい。完璧5月病です。 4月末から、3月忙しかったせいで体がひどくだるくて、 GWが終わって一気に暇になってさらにだるい。 しかも暇暇暇で、会社の売り上げは前年比を下回り、 ボーナスが出ない!とかそういう話まで出てきている。 絶対…

だるい。

最近太り過ぎです。 食う、寝る、遊ぶ。 これじゃ太る。 そして体が痛いってことは、きっと血行不良間違いない。 運動不足だし、プールとか行きたいなぁ〜。なにか、すごく楽しい〜ってことがないので、毎日いい加減に生活してるのがよくないのだとw だから…

定義。

今日ふと思ったこと。 彼氏、彼女ってなに? 付き合うってなに? 友達とどう違うんだろ…。 うーん…わからん…すっげぇモヤモヤする。 そんな感情からか、ひどく結婚願望が強い。 結婚しちゃえば夫婦っていう定義ができてしまうから、 友達とは全然違うよなっ…

当たった。

せぶんいれぶんに行ったら、 くじを引いてくださいといわれたのでひいた。 はがしてみた。 「あ」 あたり 「…あたったんですけど」 さんま甘露煮 これは嬉しいのか? すごい複雑な心境。 「こちらあたりの商品になります」 ・・・。 超ビミョーーーーーヽ(`Д…

まねっこどんどん。

そんきゅーが昔やってたアルファベットごとに最初に思いついた曲を書いてみるってやつを、mixiでゆいたんやあすらんがやってたので、おもしろそうだったからKENTくんとメッセでやってみましたw まねっこどんどん♪ KENT版。 Acid Bomb Beautiful Days CAT MA…

愚痴。

愚痴りますw 最近病気かもしれないです(汗 いや、元気だと思うんですが…めまいがしたり、 肩から手の先にかけて感覚がなくなったり、 急にからだがだるくなったり…。 5月病ってやつですかね…ていうか4月からずっとこんな感じですがw まぁ…きっと病は気か…

でぃずにーしー。

16日(月)ですがディズニーシーに行ってきました♪ ランドは何度か行ったことあるんですが、シーはまだ行ったことなかったので。 とりあえずAM1時に宮城を出発し、白石から高速に乗ろうと思ったんですが、 乗っちゃうと多分5時くらいに着いてしまいそ…

7th。。。

マスターズモードをやってました。 とにかくひたすら。 もう具合悪くなるくらいひたすら。 残すは★6ちょっと10曲くらいと、MAX300。 ・・・ゲージ198%。 んじゃMAX300でもやるか。 どどどどどどど… ド━(゜Д゜)━ ン !!! 2% ・・・・。 …

GWもオワリ。

おかげさまで暇になりました。いつもーの暇暇土曜日でした。 うちの店って暇なんですよ。 GWはバイトの子が無断欠勤でひどい目にあいましたが、 基本的に暇。 よく考えれば去年、おととし、その前のGWに比べたらずいぶんマッタリ楽でした。 去年、おとと…

最後のタイトル忘れちゃったよ

26日。GW前最後の休みだったりしてねwそれでも楽しければ全然OK〜♪ というわけで今日も1時前くらいに起きて。 みぃっちょの私用を済ませつつ、満開の桜を堪能し。 昨日食えなかったラーメンも食べ!(激美味かったです!休憩時間ぎりぎり駆け込みセ…

波田陽区マンセー

というわけで二日目。25日であります。 1時ころでしたっけ、起きたの。 ( ゜Д゜)ウマーというラーメン屋さんが定休日_| ̄|○ でも定食屋ってとこで定食wササミカツ食べたー! ここも( ゜Д゜)ウマー まじ( ゜Д゜)ウマー しかし遠いとこいくといっつもおい…

ワッショイモウソウ汁

時は4月24日(日)。 その日は自宅から45㌔の距離にある古川店へ応援出勤でして。 まぁその店はチョーーーーー暇なんで、苦でもなんでもなく、むしろリフレッシュ休暇みたいなもんで仕事してましたが、 一応予定は10時までなのが9時であがっていいよ…

スッキリなのか。

ちょっと、意味わからんボヤキをw (書いてるうちにちょっとダークはいってるとこもあるので気分的に読みたくない人は読まないで下さいーたまにはこーゆーの書いてスッキリさせようw) ちょっともやもやしてたことがありましたが、そのことに関しては非常…

毎週水曜日。

毎週水曜日は、スイーツデーですw 本日のスイーツ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=14861458&owner_id=319619 とまぁ毎週水曜日は、店長がお休みで、しかも他のパートさんがいないので、 こんなことができるわけなんですが・・・ 私もS本もホント悪よのぅ…

最近の。

最近、私がどんな曲を好むのかが分かってきた。 1:うしろの音がラテン系。 2:マイナーコード。 3:サックスやらピアノやらフルートやらマリンバやらそのての楽器。(?) 4:オシャレー 5:哀愁が漂う これが重なれば重なるほど良いらしい。なかなか…

具合悪くなってきた。

Distressはもうイヤダーーーー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ もう10回以上連続でやってますがね。 78%、76%、78%、74%、76%・・・・・ (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ おかげさまで新曲はあとこれだけ。 難易度1にしてもイージーつけてもこんな状況…

やっぱり暇。

今日ももち仕事。 つかむっちゃ眠い。昨日髪の毛乾かさずに寝たら朝から大爆発。 ヤバイ…やばいけど時間がない… 帽子を深くかぶってごまかして出かける(´・ω・`) まぁ仕事でもだっせぇ帽子かぶってるからいいか…。。。 で、まぁ今日はね やばいくらい暇。 …

お仕事。

今日もお仕事であります。めっちゃ暇でした。 もうやる気ないくらい暇でした。 ケータイいじってました。 掲示板カキコとかしまくってました。 ・・・充電切れた(屍S本に怒られた。 「そんな充電切れるまで使わないで下さい」 「わかりました」 「働いてく…

遠出。

というわけで、遠出してきました。 その前に昨日の5時に石巻でバイトの女の子とデート(*´д`*)ハァハァ とにかくふらふらして超楽しかった! ホントは牧場ラーメン(牛乳入りラーメン)を食べる予定だったのに、 おやすみだったし、なんかアゲチーズっての…