40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

スッキリなのか。

ちょっと、意味わからんボヤキをw
(書いてるうちにちょっとダークはいってるとこもあるので気分的に読みたくない人は読まないで下さいーたまにはこーゆーの書いてスッキリさせようw)








ちょっともやもやしてたことがありましたが、そのことに関しては非常に今スッキリです。
何気に中身が廃人はいりかけだったのですが、
マッタリ気を落ち着かせて、じっくり生きれそうな感じです。
いいことだー。


しかし、会話するって難しいって思います。
チャットでもそうだけど、言葉で会話するのもすごい難しい。
自分は悪い意味で伝えてる気持ちはまったくないのに、
相手にそう受け止められてしまったり、…ものすごく辛いですね。
正直これからちゃんと話ができるか不安ですなぁ。
逆にそっちでもやもやし始めてきたり。
もっと大人になろう。誤解を招くようなことは絶対にしないようにしなくては。
・・・と思うんだけど。。。
やばいぞ・・・怖くなってきた。
実際私はかなり最低な性格だと思う。
誰からも嫌われたくない行動が裏目に出すぎ。
いつか割り切れるっていうけど…やっぱり怖い。
裏目に出てるのもすごい怖い。
辛い。あー、ヤバイ。
ものすごく怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。






( ´ー`)フゥー...
この連休で山形県鶴岡市にいってきましたーーー!
そのレポ日記は明日にでも書こうとおもいまーす。
おやすみなさいませ☆