40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くぉーたーぱうんだー

マックのあれ。私も表参道にいったときに、アメリカからやってきた新しいハンバーガーと聴いて、食べたくなった(食べなかったけど) 行列ができていたし、イートイン部分もないのに、みんな並んで買って道で食べている。そんなにおいしいのかな?私はふと、…

腐女子の脳内

あまりにも眠いが会社にいるのは電車がないから。 外は寒いしね。 で、まぁもうあまりに眠くてしょうがないから、 最近職場の人を見ていてこいつら乙女ゲームのキャラクターにできんじゃねーのくらいの 勢いで考えた無駄な設定を列挙してみることにするw絶…

ヘルプページをものすごくしたい

モバイルサイトの運営やってるんですけど まぁサポートとかもやってるんですよ でやっぱりサポートやってるとね ヘルプページをいかに見やすくするかって大切だなーってちょっと思うわけですどーせページ作るのも自分だしさ長考に入る

共感ってすごい!

最近、 共感する ということが ユーザーを動かす原動力になると思ったりするんですが。 自分自身が昔IIDXのレビューサイトをやっていたせいか、 人の意見をきいたり、読んだりするのが楽しいなと思うんで、 例えば、自分の意見に対して、私もそう思う!!!…