40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

30ですがまだまだ女盛りです

久しぶりのお休みです。土日ともにお休み。 リラックス中です。ちょっとお買い物にいこうかな。 そうそう、ダイエットですが、、、頑張って続けてます。 とりあえず時間のない時はEMSをおなかにあてて、踏み台昇降30分だけでもやろうとおもって。 テレビ見な…

auはなかなかツボを得ていると思う

途中で保存されたちゃって中身がないままでうpされちゃったので急いで書くwww なんか…、auのCMいいねー。やっぱ大宮SKが好きな私ですが、おーのくんの「潤がかわいい」がツボw auのサイトのスペシャルムービーもいい!!! 「用事なきゃだめ?」 きゅう…

久しぶりに8段取得

音芸なんてジャンルを使うの久しぶりですけどね。なんか昔書いたのはもう5年位前じゃんwwwはてなブログがココまで生き残ってるのがすごいとは思うけど。 で、最近、会社にぽっぽんやる人がいて、ちょっと嬉しい。 久しぶりにIIDX段位認定やってみたら。…

今週のお題…卒業…できたらいいけどね

あたくし、、、 小学校から、中学、高校、大学、社会人……三十路にいたるまで………長い間 というか ずーーーーっとぽっちゃり体型。 つまり お デ ブ です。 スレンダーボディなんて夢のまた夢。 だけど、、、、 いつか デブから卒業するんだ!!!!!!!!!…

ダイエットン

太りすぎで体調にもよくないので わりと本格的にダイエット中です。 太るのは簡単だけど痩せるのは厳しいですね。やっぱなんか目標つけやすいのがいいかなと思って WiiFitを始めてみました。 現在始めてから10日程度過ぎました。毎日、帰宅して(夜0時半頃…

ガラスの仮面フィギュア

特ダネのスケート見てたら 朝から頭がガラカメです。 === マオ「ヨナミさん…あんなに綺麗な演技ができるなんて…やっぱりすごい…」 マオ「ヨナミさんみたく綺麗な演技がしたい!」 ==== ヨナミ 「……確かに私は金メダルをとったわ…でも…」 ヨナミ 「私…