40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

30ですがまだまだ女盛りです

久しぶりのお休みです。土日ともにお休み。
リラックス中です。ちょっとお買い物にいこうかな。



そうそう、ダイエットですが、、、頑張って続けてます。
とりあえず時間のない時はEMSをおなかにあてて、踏み台昇降30分だけでもやろうとおもって。
テレビ見ながらながら踏み台昇降です。
今日は時間もありそうだし、2時間くらいやってみようかな?



さて、ダイエットですが、やっぱりきれいになりたいのが一番の理由。

きれいになりたいつながりで、
最近、本気で化粧をきっちりしてみたいなと思うのです。

私、30ですが、実は今まで「化粧」をまともに続けてやったことがないんです…。(完璧にだめ女ですね)

会社できれいにおしゃれをしている女性を見ていると本当に尊敬します…。
あんなふうにきれいになりたいなって本当に思う。


ついでに、化粧しない理由としては


・顔が熱くなる
・くしゃみがでる

なんとなくですが、たぶん、これはきっと自分にあった化粧品じゃないからなのかなとも思ってます。
パウダーファンデーションとかはだめだねきっと。


・顔、鼻をこするくせがある
・目をかくくせがある

アイメイクとかばっちりしたいんですが、なかなか。
鼻こすりすぎて、ファンデーションが鼻だけ落ちてるとかさ。。。
気持ちのもちようですが。。。無意識で顔こすってたりするからなぁ。


・ぶっちゃけやり方よくわかんないし。

雑誌とかに載ってるやり方とか、ちゃんと勉強すればいいんでしょうけど…、、、
本当にこれでいいのかな?っていう感じでいい加減。。。
なんかどーなんでしょう。。。


・とりあえず起きれない。時間がない。いつもギリギリ。
・帰る時間が遅すぎてちゃんと化粧落として寝れるか不安(シャワー浴びるのが朝なことも多いので、化粧のまま寝ちゃうとかね)
・営業とかじゃないので、別に誰と会うとかじゃない分、どーでもよくなる

ほんと〜に気持ちの持ちようなんですけどね。。。わりとここは問題。
ついでに私の就業時間は平日10:00〜23:30。
もちろん、定時は19時ですけど…定時であがるなんて夢のまた夢。あとは通勤時間が往復2時間。

どうやったら規則正しく生活が送れるのかな〜。う〜ん。。。


ついでに、
この前、通販でアニエスbのBBクリーム買ってみました。(なんか品切れで届いてないけど)
他にもいろいろ買ってみた。
まつ毛美容液とかも買ってみようかな。


あー・・・・生まれ変わりたいなー。


まぁ、そんなことをいっても
音ゲーとかはやめられませんけどねー。・・・オタクにかわりなし。