40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーチンワークだけでいっぱいいっぱい

さてそろそろ寝ようかなという感じですが、 最近ルーチンワークだけでいっぱいいっぱいで、まったくいい企画、おもしろい儲ける方法を考え付きません・・・。。 どこのIT関連の人も同じなのかしら・・・。 もったいないよね。ホント。

徹夜明けで朝日は浴びたくないものです

ご馳走様でした。 いやいや、まぁお仕事してました。 チョットフラフラ。一人だし、音楽かけ放題。 ニコニコ動画さんにお世話になりました。 作業用BGM本当にありがとうございました。わりと気持ちよく仕事できたというか全部聞いちゃったしなーww帰ってね…

今週のお題:行ってみたい国

こういうネタは使ってみちゃいたくなるのが人情 …なのかはしりませんが、まぁお題を使うのも2回目。 といっても。外国ってのが苦手な私。 だって日本語通じないし!!!!!!!!!!!! もう10年以上前だが、姉の結婚式でハワイに行って。。。そのとき格…

作れる、遊べる、ポイントゲームサイトとか作りたいな

カテゴリー機能復活させてみた。 はてなの機能、使わないと忘れるね。これ。わりと面白いのでチョットまた復活させてみた。 極力毎日とかでも更新してみたいものだが、飽きっぽい人間には毎日続けるというのはなかなか難しいもんだ。 自分の中にブームが来た…

地方から出てきた社会人はどうやって友達をつくっているのだろう

地方から出てきた社会人は(プライベートなことを話せる)友達って どうやってつくってるのだろうということを考察してみる。 1:会社わりと、ベーシックだけど…。でも、会社だけの付き合いみたいな、、、 仕事を見ているとあまりプライベートって見せたく…

嵐ー嵐ーオーイエー(違)

というわけで、、、ハウス系とか、ハードロック系とか好き、、、な私ですが、 土曜日、嵐の札幌ドームコンサート行って来ちゃいました(二年連続二度目) 前回よりもいい席で、取れないと評判の嵐のチケットを取ってくれた姉の運に感謝。 てか、もうあれだね…