40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

2008-01-01から1年間の記事一覧

くぉーたーぱうんだー

マックのあれ。私も表参道にいったときに、アメリカからやってきた新しいハンバーガーと聴いて、食べたくなった(食べなかったけど) 行列ができていたし、イートイン部分もないのに、みんな並んで買って道で食べている。そんなにおいしいのかな?私はふと、…

腐女子の脳内

あまりにも眠いが会社にいるのは電車がないから。 外は寒いしね。 で、まぁもうあまりに眠くてしょうがないから、 最近職場の人を見ていてこいつら乙女ゲームのキャラクターにできんじゃねーのくらいの 勢いで考えた無駄な設定を列挙してみることにするw絶…

ヘルプページをものすごくしたい

モバイルサイトの運営やってるんですけど まぁサポートとかもやってるんですよ でやっぱりサポートやってるとね ヘルプページをいかに見やすくするかって大切だなーってちょっと思うわけですどーせページ作るのも自分だしさ長考に入る

共感ってすごい!

最近、 共感する ということが ユーザーを動かす原動力になると思ったりするんですが。 自分自身が昔IIDXのレビューサイトをやっていたせいか、 人の意見をきいたり、読んだりするのが楽しいなと思うんで、 例えば、自分の意見に対して、私もそう思う!!!…

流行る・流行らないモバイルSNSの特徴

実ネームを出していいのかアレで、しかも見てる人もホントいないとおもうので、 ま、いっか。◆流行らないSNSの特徴・ネームバリューに欠ける ・出会い系的要素が強すぎて、さくらのようなナンパメールが多い (つまり登録数が少ないから、新しく入ると狙われ…

デザインをかえよう そのうち。

野望です。 野望といえばクイズ殿様の野望。 え、普通じゃない? やっぱ信長の野望?のぶやぼは3国くらいとって飽きた。 宇喜多直家のような人に会いたい。 私の愛する日本史上の人物ベスト3は宇喜多直家と藤原時平と源頼朝です。

仕事をしなさい

はい、すいません! ・・・月曜日ってどうしてこんなにやる気がわかないのか。 いや、どっちかというと、毎日やる気がわかないんだよね。 やる気PLZ

デコメをどう思うか

デコレーションメール対応機というものが増えた。 デコメール、つまりHTMLメールの携帯版だが…、、、 そんなにいいものかなぁ。 もちろん、飾りたい人にはいいと思うが…、 文章だけで伝えたい人には何の意味もないような感もする。 たとえばメールマガジンで…

さてまた放置傾向ですが

こう、好きなようにかくどうでもいいブログもなかなか一興です。 そして今日は土曜日なのに、ものすごい朝早いww ついでにわしの土曜日は朝がない。 いつも起きるのは3時。 おかげで何もせずに一日が終わる。 というわけで何でこんな時間に起きたかって、…

どこからもリンクをはっていないので

誰も見てない自己満足ブログです。まーねー。じこまんじこまん。仕事変えようかなー。ホームページを運営していけるくらいのお金の余裕がほしい今日この頃。

ひろゆきっていつ見ても貧乏くさいな

http://japan.cnet.com/interview/story/0,2000055954,20368940,00.htmてかそういう観点じゃなくてw共感する点とかまぁ多かったなぁ。(てか昨日書いたのと少しかぶってるようなきがす) 細かいジャンル分け(場所の提供) 広告のこと あー。納得。てかわか…

個人的論。

ユーザー参加型サイト。 人気のあるサイト管理者は、・ユーザー至上主義 基本的にユーザーが作り、ユーザーが盛り上げる。 管理人はでしゃばらないし、逆にユーザーが快適に使えるツール、 サポートしてあげるだけのツールを用意する ・ユーザーの声をよく聞…

東京特許許可局局長の許可

キャッキャッキャッ 今日はハイクなんかやらないんだから!今日は8時間寝るんだから!まぁこれから仕事してやんよ ガクトがいたころのマリスミゼルが今日のBGMなつーい♪

はいく日和

なんかはてなハイクおもしろいんだよね。なんかつい書いちゃう。☆うれしいしね。 心理的なやつをよくついたサイトだよね。 見習いたい。 だれかわしと一緒にでっかいサイトつくらないか。つくりてぇな。 先立つものがあればいくらでも考えるさ。 ゆめがひろ…

いろいろ。

「残弾数、ゼロ」「また、会えるよ」「つらいなー」 サクリサクリと死んでゆく、 それでも、生き続けて ドーナツ屋で、我々は再び会うべきなのだ。 もしも、死ぬこととなった者たちは幽霊となって 青ヒゲの兄弟の店で落ち合いましょう。必ず。 ひとまず、さ…

ちょっとハイクがたのしい

なんとなく書き込んでしまうワシであった・・・。 はてなも進化したなぁ

タイトルを書くのをわすれた!!!

生きてたブログwwwwwww また始めるかwwwwwwwwwwww