40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金がなくて心も貧しいようで。

最近超仕事めんどい。完璧5月病です。 4月末から、3月忙しかったせいで体がひどくだるくて、 GWが終わって一気に暇になってさらにだるい。 しかも暇暇暇で、会社の売り上げは前年比を下回り、 ボーナスが出ない!とかそういう話まで出てきている。 絶対…

だるい。

最近太り過ぎです。 食う、寝る、遊ぶ。 これじゃ太る。 そして体が痛いってことは、きっと血行不良間違いない。 運動不足だし、プールとか行きたいなぁ〜。なにか、すごく楽しい〜ってことがないので、毎日いい加減に生活してるのがよくないのだとw だから…

定義。

今日ふと思ったこと。 彼氏、彼女ってなに? 付き合うってなに? 友達とどう違うんだろ…。 うーん…わからん…すっげぇモヤモヤする。 そんな感情からか、ひどく結婚願望が強い。 結婚しちゃえば夫婦っていう定義ができてしまうから、 友達とは全然違うよなっ…

当たった。

せぶんいれぶんに行ったら、 くじを引いてくださいといわれたのでひいた。 はがしてみた。 「あ」 あたり 「…あたったんですけど」 さんま甘露煮 これは嬉しいのか? すごい複雑な心境。 「こちらあたりの商品になります」 ・・・。 超ビミョーーーーーヽ(`Д…

まねっこどんどん。

そんきゅーが昔やってたアルファベットごとに最初に思いついた曲を書いてみるってやつを、mixiでゆいたんやあすらんがやってたので、おもしろそうだったからKENTくんとメッセでやってみましたw まねっこどんどん♪ KENT版。 Acid Bomb Beautiful Days CAT MA…

愚痴。

愚痴りますw 最近病気かもしれないです(汗 いや、元気だと思うんですが…めまいがしたり、 肩から手の先にかけて感覚がなくなったり、 急にからだがだるくなったり…。 5月病ってやつですかね…ていうか4月からずっとこんな感じですがw まぁ…きっと病は気か…

でぃずにーしー。

16日(月)ですがディズニーシーに行ってきました♪ ランドは何度か行ったことあるんですが、シーはまだ行ったことなかったので。 とりあえずAM1時に宮城を出発し、白石から高速に乗ろうと思ったんですが、 乗っちゃうと多分5時くらいに着いてしまいそ…

7th。。。

マスターズモードをやってました。 とにかくひたすら。 もう具合悪くなるくらいひたすら。 残すは★6ちょっと10曲くらいと、MAX300。 ・・・ゲージ198%。 んじゃMAX300でもやるか。 どどどどどどど… ド━(゜Д゜)━ ン !!! 2% ・・・・。 …

GWもオワリ。

おかげさまで暇になりました。いつもーの暇暇土曜日でした。 うちの店って暇なんですよ。 GWはバイトの子が無断欠勤でひどい目にあいましたが、 基本的に暇。 よく考えれば去年、おととし、その前のGWに比べたらずいぶんマッタリ楽でした。 去年、おとと…

最後のタイトル忘れちゃったよ

26日。GW前最後の休みだったりしてねwそれでも楽しければ全然OK〜♪ というわけで今日も1時前くらいに起きて。 みぃっちょの私用を済ませつつ、満開の桜を堪能し。 昨日食えなかったラーメンも食べ!(激美味かったです!休憩時間ぎりぎり駆け込みセ…

波田陽区マンセー

というわけで二日目。25日であります。 1時ころでしたっけ、起きたの。 ( ゜Д゜)ウマーというラーメン屋さんが定休日_| ̄|○ でも定食屋ってとこで定食wササミカツ食べたー! ここも( ゜Д゜)ウマー まじ( ゜Д゜)ウマー しかし遠いとこいくといっつもおい…

ワッショイモウソウ汁

時は4月24日(日)。 その日は自宅から45㌔の距離にある古川店へ応援出勤でして。 まぁその店はチョーーーーー暇なんで、苦でもなんでもなく、むしろリフレッシュ休暇みたいなもんで仕事してましたが、 一応予定は10時までなのが9時であがっていいよ…