40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

ワッショイモウソウ汁

時は4月24日(日)。
その日は自宅から45㌔の距離にある古川店へ応援出勤でして。
まぁその店はチョーーーーー暇なんで、苦でもなんでもなく、むしろリフレッシュ休暇みたいなもんで仕事してましたが、
一応予定は10時までなのが9時であがっていいよなんて言われちゃって。
そして向かった先は山形県鶴岡市
国道47号線をずーーーーーっと進んで行って国道345号線にでるとまぁ目的地なわけで。意外と近い。
今回の鶴岡遠征の目的は愛しのみぃっちょに会いにでございます(*´д`*)ハァハァ
とりあえずなんかすっげぇ語りたいーーーというわけで無理に泊まりに行ってごめんねー。すげぇ急だったねー(汗
その日は遅番とのことで。なんか新庄に11時くらいに着いてしまって、
思ったより早い!と思ったので、途中ファミマで車を停めて、持ってきたノートPC立ち上げて1時間弱くらいチャットしてた私ですw
新庄は日ハムではありませんよ。山形県新庄市ですからね。

で。それでも早くついちゃったのでまたセブンの駐車場で待ちぼうけ。ノートPCのバッテリーぎりぎりまでチャットしてました。
みぃっちょほんと遅くまでご苦労様!セブンでマターリしてるところを襲撃されました!(´∀`*)ウフフ
つーわけでさぁどこいくべーとみぃっちょの家にマイカーのポンコツミニカを停めて、みぃっちょのすぺしゃるカーにておでかけー♪
行く先はーカラオケー(*´д`*)ハァハァハァアハァ
歌うぜ歌うぜ!!!久しぶりすぎてずぇーんずぇーん上手く歌えんかったけど・・・
つーか!
みぃっちょまじ歌うますぎですから!
やばいよ、ホント倖田來未だよ、いるよ本物!スゲスゲーーーーっ!!!!
まじ鳥肌たちそうなくらい上手かったです。
高い声がでるのマジ尊敬。もう二人で盛り上がりますたよーーー、
あたしたちとカラオケいくと激しいよ、みんな一緒に行こうぜ!
鶴岡コォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!! (あたしも行くw

そんなわけで3時間熱唱し続けまして(・∀・)
そのあとドライビン♪
みぃっちょの飼ってる(?)アザラシとか見てー、
日本海で泳いで来いとか言われながらー、
後方からムカつく車に追いかけられたりしながらー、
なんかちーさい遊園地つぶれてたとかー、
まぁそんなこんなでみぃっちょの家に帰って寝たの8時でしたけどねw
チョーーーーーーーーーーーー楽しかったの!!!
もぅいろんなことぜーーーーーんぶ忘れてチョーーーーーーーーーー良かった!

閑話。
モウソウ汁って知ってる?
知らないだろー!
モウソウしてないで調べてくださいw
カラオケ屋のねぇちゃんも笑っちゃうぜ!