40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

波田陽区マンセー

というわけで二日目。25日であります。
1時ころでしたっけ、起きたの。
( ゜Д゜)ウマーというラーメン屋さんが定休日_| ̄|○
でも定食屋ってとこで定食wササミカツ食べたー!
ここも( ゜Д゜)ウマー
まじ( ゜Д゜)ウマー
しかし遠いとこいくといっつもおいしいものが食べれて幸せだね。
いかに日々食してる店のまかないがまずいのか感できるところw(そりゃ一日前の二度揚げしたフライですからコッテリ( ゜Д゜)マズー

んーーーでーーーー。
とりあえずJB’sに行って。ポップンしました!じぇびでカード購入しました!
つーーーか!
ネット対戦モード楽しすぎる。ヤバイはまった。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
久しぶりにポプやったけど、いろはの乱って曲いいねー。みぃっちょがいいって言ってたけど、ほんと(・∀・)イイ!!
あたしもはまったので、いつもこればっかw
で、次に酒田のメガマジックへ★
酒田って昔秋田空港に行ったときくらいしか通ったことないに等しいからなんか懐かしかったっす。
メガマジなんかキレイなとこだねー。最近のゲーセンってかんじw
そこでIIDX。みぃっちょのオリコやって、らぶ社員200点くらいスコア伸びたので激しく嬉しかったです!
あと、ガンちゃんさんっていう( ゜Д゜)ウマーなプレーヤーさんにもお会いできましたー♪
みぃっちょがプレーしてるときオリコ設定するのに苦戦しててwちょこっと話して、すげぇ感じのいい方で!
でもあまり時間がなかったので、あまりお話できませんでした(´・ェ・`)
またお会いできたらいいなぁと思いつつ、今度は前々からお噂を聞いていた(?)ANIさんに会うために、ふたたびジェビへ。
なんとたまたまお休みだったとのことで!超感激!
そしてその向かってる間、みぃっちょがこれまたスーパープレーヤーなぜろたんに連絡♪
電話出たらしく、しかもジェビにもむかってるらしくほんとすげぇね!みぃっちょ最高!
そのときみぃっちょが超楽しそうに話してるのがすげぇ印象的だったわぁ(・∀・)ニヤニヤ
そんなこんなで、待ち合わせ場所なジェビではじょりーさんとかにも会えたしなんか嬉しかったです♪

というかね(´∀`*)ウフフ
何気に今回楽しみにしてたのは
「たこやきだけで腹をいっぱいにする」
ということだったんですよ。ふっふっふっ。
なんかみぃっちょの義理パパさんがたこ焼き作るの(゜∀゜*)ウマーらしくて。
もう思いっきり食ってやるーと食う気まんまんでした。
最終的に少し遅れてANIさんにもお会いできて♪
ぬぼーっとしてて不思議な人だなぁと思いながらw
みぃっちょの実家に突撃となりの晩御飯!
妹ちゃん超可愛い!!!誘拐してぇ(爆
とりあえずすごくフレンドリーなご家族で。
パパさんカッコイイわぁー。ママさんええひとやぁー。
でもすっげぇ緊張しちゃって何しゃべっていいのやらでw
初対面だし・・・人見知りしちゃってましたっす(汗
ごめんね、みぃっちょ、まじどーしよどーしよってかんじよw
実際ANIさんとかとも全然しゃべれんかったしねー(汗
でもすんげぇ一人でモリモリたこやき食いましたw引いてませんでした?(汗
モリモリ食いすぎでしたよ、あたし。
まじ首のあたりまでたこやきってくらい食べましたよ!
こんなうめぇたこ焼きあるんだし食っとけ食っとけーと
ほんとおいしかったよーーーーっ!!!!
まじ( ゜Д゜)ウマー
ていうかほんと最後のほうに妙に腹にたまってぐぉおおおって感じでしたw
さすがにきつかったの、たこやきで腹をいっぱいにするなんて店で冷めたたこ焼きつまみ食いは結構してるが、
( ゜Д゜)グラッチェなたこ焼きで腹いっぱいだなんて幸せですな(´∀`*)ウフフ
そんなこんなであんまし長居していいのかなぁなんて思いながら、、、
あいのりまで見ちゃって、ほんとスイマセンでした、長々とお邪魔して。
でも幸せでした。美味しかったー。

で。プリクラ撮ろうぜーってことで。
せっかくならキレイなので!ってわけでみぃっちょが頑張ってくれたんだが・・・
間に合わなかった(´・ω:;.:...
で結局24時間やってるゲーセン遊で。
そこでONO先生にも会えたんですわー。あえないかなぁと思ってたんですが、びっくりしましたー♪
ちょっとショボイ機械だったけど、思い出撮れてよかったねん♪にやけましょう、みぃっちょ(´∀`*)
ギターがあったのでプレイもしましたー。カード対応してなかったけど。
1曲目チカラ。これをずっとみぃっちょのまえで弾きたかったのでした。
すげぇヘボプレイだったけど、
前に日記に書いてあったのを見てすごく感動してしまったので・・・。
だからみぃっちょの前でギターできてよかった。
まぁ2、3曲目は適当・・・ていうかカード対応してないときはいつも、ジェットワールド黄色とあにゅす黄色。
マイ課題曲なので。でも落ちることはもうないだろうなっ。次の課題曲設定しないと♪
あとみぃっちょと一緒にビマニファイナルもやりましたー!
スコア負けましたー!wフィーリングオブラブは名曲だね!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でもやっぱしビーマニIIIの曲はIIIの筐体でやりたいところ。音がたりない!

そんなわけで遊を出てフラフラーとドライブしつつみぃっちょの家に帰宅♪
ANIさんはそこで(* ^ー゜)ノバイバイなのでした。ほんと不思議な人だったー。
それからみぃっちょの家でIIDX三昧。みぃっちょはCD焼くのに一生懸命でしたがw
とりあえずいろいろあったね〜♪
4時ころぜろたんが帰宅。5時から仕事なのにありがたいこってす。いい人だー。
ていうか立ちながら寝てたという報告が次の日ありましたがねw

閑話。
その日寝る前。
プリクラを見てみぃっちょが一言。
「ANIさんて波田陽区に似てない?」
うあーーーーーーー
こりゃやらせるしかないね!
ギターもたせて!
着物きせて!
手を前にかざして!
ざんねーーーーーん!!!
次回はこれだ!