40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほー解散ね

麻生くん 俺にばっかりなすりつけやがって 自民党なんて野党になっちまえーーーー というような勢いな気がするのは私だけ?w

少し病的

仕事してます。会社で。 なんか何でこんな時間までやってるんだろうなぁと思う。なんとなく終電を逃しちゃったり、ほんと病気なんじゃないかと思う。 いろんなことに追い詰められる。一人だといろんなことができていないことに気づく。 あれもこれもやれてな…

漫画っこ世にはばかる

最近買った漫画。ずっと買ってるので新しいのがでるたから買った 黒執事 獣神演舞 まつりスペシャル ホタルノヒカリ BAKUMAN ぬらりひょんの孫 他…ちょっとあたらしく買ってみたもの 聖☆おにいさん1〜3 まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん1〜4 …

戦国BASARAが面白いなぁと今更。

BASARA、買ってみた。やってみた ハマったwwwww ゲームって基本的にすぐ飽きるというかアクション嫌いなんですけど…、なんか難しく無さ過ぎるのと、キャラクターが濃くて面白い。 なんとなく… こうやって簡単になんでもやってみて、 いいなぁとか思う慣…