40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリなのか。

ちょっと、意味わからんボヤキをw (書いてるうちにちょっとダークはいってるとこもあるので気分的に読みたくない人は読まないで下さいーたまにはこーゆーの書いてスッキリさせようw) ちょっともやもやしてたことがありましたが、そのことに関しては非常…

毎週水曜日。

毎週水曜日は、スイーツデーですw 本日のスイーツ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=14861458&owner_id=319619 とまぁ毎週水曜日は、店長がお休みで、しかも他のパートさんがいないので、 こんなことができるわけなんですが・・・ 私もS本もホント悪よのぅ…

最近の。

最近、私がどんな曲を好むのかが分かってきた。 1:うしろの音がラテン系。 2:マイナーコード。 3:サックスやらピアノやらフルートやらマリンバやらそのての楽器。(?) 4:オシャレー 5:哀愁が漂う これが重なれば重なるほど良いらしい。なかなか…

具合悪くなってきた。

Distressはもうイヤダーーーー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ もう10回以上連続でやってますがね。 78%、76%、78%、74%、76%・・・・・ (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ おかげさまで新曲はあとこれだけ。 難易度1にしてもイージーつけてもこんな状況…

やっぱり暇。

今日ももち仕事。 つかむっちゃ眠い。昨日髪の毛乾かさずに寝たら朝から大爆発。 ヤバイ…やばいけど時間がない… 帽子を深くかぶってごまかして出かける(´・ω・`) まぁ仕事でもだっせぇ帽子かぶってるからいいか…。。。 で、まぁ今日はね やばいくらい暇。 …

お仕事。

今日もお仕事であります。めっちゃ暇でした。 もうやる気ないくらい暇でした。 ケータイいじってました。 掲示板カキコとかしまくってました。 ・・・充電切れた(屍S本に怒られた。 「そんな充電切れるまで使わないで下さい」 「わかりました」 「働いてく…

遠出。

というわけで、遠出してきました。 その前に昨日の5時に石巻でバイトの女の子とデート(*´д`*)ハァハァ とにかくふらふらして超楽しかった! ホントは牧場ラーメン(牛乳入りラーメン)を食べる予定だったのに、 おやすみだったし、なんかアゲチーズっての…

ヘンな夢。

今日起きて・・・とりあえず家でボーっと過ごしてますw つーか目がさめてない、いまだに(汗 もう起きて3時間くらいになるのだが、ボーっと。 仕事用にPOP作りしなくちゃいけないのにな…ま、いいか。 で、今日はそうとうグータラ寝てたらしく、夢をみま…

今日も。

昨日仙台に遊びに行くと書きましたが、石巻の駅前をマターリすることにしました。 明日が非常に楽しみです(*´д`*)ハァハァ というわけで、本日もお仕事であります。 1時頃出勤して、ヒマヒマで、眠くて眠くて…たぶん立ってでも寝れた。 仕方ないので4時頃…

遊びに行く★

今日仕事中に、 月曜日、バイトの女の子と遊びに行く約束をしたのだ!! 仙台でショッピング〜!! プリクラ撮るぜ! でも相手は高3wちょっとはずかしい! まぁこんなオバサンだが、ちょっと若ぶってみようw たのしみだなぁ〜!!! でも何気にあんましお…