40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

遊びに行く★

今日仕事中に、
月曜日、バイトの女の子と遊びに行く約束をしたのだ!!
仙台でショッピング〜!!
プリクラ撮るぜ!
でも相手は高3wちょっとはずかしい!
まぁこんなオバサンだが、ちょっと若ぶってみようw
たのしみだなぁ〜!!!
でも何気にあんましお金ないからそんないいもん買えないw


それと火曜日は、友達と遠出予定です。
八方ヶ原に行きたいのです!!!
昔、イニDの峠をいろいろ周って、すげーって言ってたのを思い出して。
遠出は良いですねー★
なんで、火曜は出かけてきます♪夜中からw
あたしってホントアクティブだなー。
でも出かけるのっていいと思う。
いろんな景色、いろんな町並み、いろんな匂い、いろんな空気、
そんな感動を味わえるのが、最高。
日本いろいろ回りたいなぁー!
そいや桜の時期ですね。宮城も桜、いつ咲くのかなぁー。2年住んでながらいまだにわからないw
北海道はGW明けくらいなんだけどw(遅


まぁ今日も仕事・・・。
最近土曜日は暇だ。
こんなに暇なら逆に土曜日休みのほうがいいんじゃないかと思うくらい暇だ。
でも今日は夜はぼちぼち。ホールしかやらなかったけど。。。
お客さんの対応してるのは楽しいなぁー。
営業とかの方が向いてるのか?
・・・でも噛むからだめだwあと、言葉思いつかないからダメだw
まぁそんなわけで飲食業も4年目を向かえ、ますますバカになっていく一方の私でした。。。