40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事をしなさい

はい、すいません! ・・・月曜日ってどうしてこんなにやる気がわかないのか。 いや、どっちかというと、毎日やる気がわかないんだよね。 やる気PLZ

デコメをどう思うか

デコレーションメール対応機というものが増えた。 デコメール、つまりHTMLメールの携帯版だが…、、、 そんなにいいものかなぁ。 もちろん、飾りたい人にはいいと思うが…、 文章だけで伝えたい人には何の意味もないような感もする。 たとえばメールマガジンで…

さてまた放置傾向ですが

こう、好きなようにかくどうでもいいブログもなかなか一興です。 そして今日は土曜日なのに、ものすごい朝早いww ついでにわしの土曜日は朝がない。 いつも起きるのは3時。 おかげで何もせずに一日が終わる。 というわけで何でこんな時間に起きたかって、…

どこからもリンクをはっていないので

誰も見てない自己満足ブログです。まーねー。じこまんじこまん。仕事変えようかなー。ホームページを運営していけるくらいのお金の余裕がほしい今日この頃。

ひろゆきっていつ見ても貧乏くさいな

http://japan.cnet.com/interview/story/0,2000055954,20368940,00.htmてかそういう観点じゃなくてw共感する点とかまぁ多かったなぁ。(てか昨日書いたのと少しかぶってるようなきがす) 細かいジャンル分け(場所の提供) 広告のこと あー。納得。てかわか…

個人的論。

ユーザー参加型サイト。 人気のあるサイト管理者は、・ユーザー至上主義 基本的にユーザーが作り、ユーザーが盛り上げる。 管理人はでしゃばらないし、逆にユーザーが快適に使えるツール、 サポートしてあげるだけのツールを用意する ・ユーザーの声をよく聞…

東京特許許可局局長の許可

キャッキャッキャッ 今日はハイクなんかやらないんだから!今日は8時間寝るんだから!まぁこれから仕事してやんよ ガクトがいたころのマリスミゼルが今日のBGMなつーい♪

はいく日和

なんかはてなハイクおもしろいんだよね。なんかつい書いちゃう。☆うれしいしね。 心理的なやつをよくついたサイトだよね。 見習いたい。 だれかわしと一緒にでっかいサイトつくらないか。つくりてぇな。 先立つものがあればいくらでも考えるさ。 ゆめがひろ…

いろいろ。

「残弾数、ゼロ」「また、会えるよ」「つらいなー」 サクリサクリと死んでゆく、 それでも、生き続けて ドーナツ屋で、我々は再び会うべきなのだ。 もしも、死ぬこととなった者たちは幽霊となって 青ヒゲの兄弟の店で落ち合いましょう。必ず。 ひとまず、さ…

ちょっとハイクがたのしい

なんとなく書き込んでしまうワシであった・・・。 はてなも進化したなぁ

タイトルを書くのをわすれた!!!

生きてたブログwwwwwww また始めるかwwwwwwwwwwww