40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむ・・・

集中できなくなってきたこんな時間に会社に一人ポツーン。さみしーぜ。 まぁ自業自得。 てか、もう日ハムの試合が面白すぎて面白すぎてホント。 スロット、麻雀、競馬、プロ野球 ってなんか趣味がオヤジ化してるね。。。私orz 30だからか。 30なのに独身。。…

やすおく というサイト。

なんかすごい。ちょっと感心した。ヤスオク http://www.yasuoku.jp/コインを買わないと入札できない、という仕組みだが、 うまく落とせば儲ける。でも、失敗したらジエンド。かなり損をするので注意。 計算能力がある人はぜひやってみるといいかも。 ついで…

今週のお題企画に参加してみる企画

今週のお題は「自分を動物にたとえると」です。 だそうなので、同じ企画モノとして考えてみた。 テキトーに生きている三十路一人暮らし干物としては以下のようなものに例えられるであろう。 ・トド終電で帰って、コンビニ寄って、夜中にどか食いして横たわる…

携帯コンテンツだって原価がかかるんだ

こんなニュースがあったので、ちょっと気になった。 「無料で遊べる」携帯ゲーム高額請求相次ぐ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000578-yom-soci サイト運営をやっていると、儲かる方法というものを常に考える必要があるので、 GREEやモバゲ…