40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

やすおく というサイト。

なんかすごい。ちょっと感心した。

ヤスオク
http://www.yasuoku.jp/

コインを買わないと入札できない、という仕組みだが、
うまく落とせば儲ける。

でも、失敗したらジエンド。かなり損をするので注意。
計算能力がある人はぜひやってみるといいかも。


ついでに1コイン=75円。入札には1回75円かかる、ということなので、バンバン入札しすぎて大変なことにならないように注意。

1円オークションとかにはちょっと注意が必要かもね。


うむ、私もやってみようかな。。

それにしても、これ落とせなかった人は、
クレーンゲームにお金費やして取れないのとおんなじようなもんだよなぁ。


ついでに参考になるドリコムの社長さんのブログ。
http://naito.blog.drecom.jp/archive/368