40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

2010-01-01から1年間の記事一覧

成功者って

大企業の社長…例えば孫正義さんのように、偉大な成功者といえる人はなんだかんだいってスゴいとは思う。だけど、その人のようになろうと思えない。もし、彼をただ真似て、成功者になれるのなら成功者として認められないだろう。というか簡単にできるなら成功…

いかにお金を使う気持ちにさせるか

基本的に…、 無料サイトを利用するユーザーは 興味のあるもの以外にお金を使おうとは思わないし、 高い商材を売ろうとしても買わないような気がする。 だけど、「30ポイントでダウンロード」とか ダウンロードするのに100円!とか 小銭単位で単価が「安い」…

オーナーズリーグにはまってます

バンダイから出ている「OWNERS LEAGUE(オーナーズリーグ)」というカード集めにはまってます。 おかげでお金が湯水のように……というか、ウエハース付きのやつはどこにでも売ってるのに、 カードパック自体はどこにも売ってない。 ネット通販しかないのかなと…

30ですがまだまだ女盛りです

久しぶりのお休みです。土日ともにお休み。 リラックス中です。ちょっとお買い物にいこうかな。 そうそう、ダイエットですが、、、頑張って続けてます。 とりあえず時間のない時はEMSをおなかにあてて、踏み台昇降30分だけでもやろうとおもって。 テレビ見な…

auはなかなかツボを得ていると思う

途中で保存されたちゃって中身がないままでうpされちゃったので急いで書くwww なんか…、auのCMいいねー。やっぱ大宮SKが好きな私ですが、おーのくんの「潤がかわいい」がツボw auのサイトのスペシャルムービーもいい!!! 「用事なきゃだめ?」 きゅう…

久しぶりに8段取得

音芸なんてジャンルを使うの久しぶりですけどね。なんか昔書いたのはもう5年位前じゃんwwwはてなブログがココまで生き残ってるのがすごいとは思うけど。 で、最近、会社にぽっぽんやる人がいて、ちょっと嬉しい。 久しぶりにIIDX段位認定やってみたら。…

今週のお題…卒業…できたらいいけどね

あたくし、、、 小学校から、中学、高校、大学、社会人……三十路にいたるまで………長い間 というか ずーーーーっとぽっちゃり体型。 つまり お デ ブ です。 スレンダーボディなんて夢のまた夢。 だけど、、、、 いつか デブから卒業するんだ!!!!!!!!!…

ダイエットン

太りすぎで体調にもよくないので わりと本格的にダイエット中です。 太るのは簡単だけど痩せるのは厳しいですね。やっぱなんか目標つけやすいのがいいかなと思って WiiFitを始めてみました。 現在始めてから10日程度過ぎました。毎日、帰宅して(夜0時半頃…

ガラスの仮面フィギュア

特ダネのスケート見てたら 朝から頭がガラカメです。 === マオ「ヨナミさん…あんなに綺麗な演技ができるなんて…やっぱりすごい…」 マオ「ヨナミさんみたく綺麗な演技がしたい!」 ==== ヨナミ 「……確かに私は金メダルをとったわ…でも…」 ヨナミ 「私…

ハートキャッチな ぷリキュアドレミ

ブログで書かれてるキーワード * おジャ魔女どれみ * キュアブロッサム * おジャ魔女 やっぱりみんな同じこと思ってますねwwwwwww

アバターの吹替版がアンチャーテッド2すぎる件

ようやく話題の映画「アバター」を見てきました♪とにかく圧巻。すごい。ストーリーも飽きさせないスピード感と高揚感。 展開もよかったし…、、、とにかく世界観が素晴らしい。入り込みすぎて抜け出せなくなる…という話もあるようですが、ホントにわかる。立…

作る側が楽しいと思えるものを提供したい

モバイル専用。ストリート・ライブキャスティング・サービス。 http://twitcasting.tv/ こういうのもあるようですけど…すごいですな。今はライブの時代だ。てかリアルタイムを共有する時代・・・ってやつか。 結局、人ってものは寂しがりやで、何かしら、「…

ほそぼそとやってます

最近オープンしたばかりの日本版ツイッターのようなサイトず〜ず〜ず〜(β版) http://zzz.cx/できたばかりなので、なんかこうしてほしいとか言うと、 納得してくれて、対応してくれるのがものすごく嬉しいというか…いいサイトですwやっぱりユーザーのいう…

お久し鰤ハマチ〜

ツイッターのアカウント…なんかフォローとかにえらいひといろいろ入れてみてたけど…、、、 よくよく考えたら、なんか下手なつぶやきできないじゃーん、、、と思ってアカウント変更w 消極的な下っ端のあたくしです、どうも。 それにしても、最近久しぶりにPS…