40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

お久し鰤ハマチ〜

ツイッターのアカウント…なんかフォローとかにえらいひといろいろ入れてみてたけど…、、、
よくよく考えたら、なんか下手なつぶやきできないじゃーん、、、と思ってアカウント変更w


消極的な下っ端のあたくしです、どうも。


それにしても、最近久しぶりにPSU・・・ならぬPSP2にはまっております。
おもしろい☆
PSUよりおもしろい。
というかPSUの悪いところが改善されているような感じ。
武器にPPがついてないのはたしかに変な感じだけど…、自由性があがっているし、ストーリーも選択で進むし、
プレイヤーの意思が反映されてていい感じです。


ま、、、なかなか一緒にやる人いないんだけどね、、、、夜すぎて。ちぇーっ。