40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

ガラスの仮面フィギュア


特ダネのスケート見てたら
朝から頭がガラカメです。


===


マオ「ヨナミさん…あんなに綺麗な演技ができるなんて…やっぱりすごい…」


マオ「ヨナミさんみたく綺麗な演技がしたい!」


====


ヨナミ 「……確かに私は金メダルをとったわ…でも…」


ヨナミ 「私にはトリプルアクセルは飛べない……」


ヨナミ「マオ…怖い子っ!」(白目)





本当にごめんなさい(笑)


実際にはヨナちゃんはあまり裕福じゃないらしく、
マヤ的な境遇らしいですけどね。
あんな大舞台でプレッシャーにまけず演技が出来るなんてすごすぎですね。



なんかまぁ、フィギュア感動しました。
エキシビションもすごかったし。


それにしてもフィギュア男子はイケメンばかりですなぁ。
そんなことを相方と話してたら、


「きっと顔も選考基準なんだよ、かっこいいほうが様になるだろ」


って(笑)


おもわず


「じゃあ信成くんは?」


ときいたら




「彼はおもしろ枠だからいいの」



そんな枠があるのか(爆)






う〜ん、信成くんのパジャマと、プルシェンコの肉襦袢がもう一度みたいな〜(笑)