40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

ダイエットン


太りすぎで体調にもよくないので
わりと本格的にダイエット中です。
太るのは簡単だけど痩せるのは厳しいですね。

やっぱなんか目標つけやすいのがいいかなと思って
WiiFitを始めてみました。
現在始めてから10日程度過ぎました。

毎日、帰宅して(夜0時半頃)、
サウナスーツを着て、トレーニングを一時間程度して、
お風呂で半身浴、
上がったら安物のEMSをおなかにペタッとはってブンブンいわせてます。
あとは柔軟体操とかもちらほら。
体の固さに絶望しますが。


寝る時間が毎日3時くらいになるので少しキツいですが、
体調は悪くない感じです。
あとは結果が伴ってくれるといいですが。


補助的に毎日ヘルシア緑茶と、はちみつ黒酢ダイエット、あと豆乳を飲んだりしています。
こいつら高いからなぁ。
効けばいいんだけど気休め程度です。


今月はなんとなく水道光熱費が上がりそう。
ダイエットついでに美容やオシャレにも気を使うようになりました。
いいことですが、衝動買いも増えた。
ある意味ストレス発散でもあります。



う〜ん、ダイエットってお金かかるなぁ