40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

オーナーズリーグにはまってます


バンダイから出ている「OWNERS LEAGUE(オーナーズリーグ)」というカード集めにはまってます。


おかげでお金が湯水のように……というか、ウエハース付きのやつはどこにでも売ってるのに、
カードパック自体はどこにも売ってない。


ネット通販しかないのかなと思ってるんですが…
中古ゲームショップの友達に頼んだのに、入荷されないとか。




かなしーーーーーーーーーい。。。


投手不足でとっても弱いです。

このゲーム、わりと投手重視っぽい。


あと、ウエハースだと、やたらカードがかぶるのと…あと、







ウエハースが食べきれない(飽きる)







ココアウエハースのおいしい食べ方を募集中です(笑)




あと一緒にプレイしてくれる人も募集中です!!w(会社には3人ほど仲間ができた!!!うれしい☆)




ついでに西武のおかわりくんだけ2枚持ってるんだけど…



投手ほしいなぁ…




ついでに、野球観戦にいくと、まだはじまったばかりだからか、

わりとなんか入場口のあたりで配ってるようで………

たぶんそのせいでユーザーが増えているような気がする………


そのカード、、、、やらないなら私にくださいwwwwww




ついでに、気が向いたら「北海道フューチャートレインズ」で検索してね!(現在、激よわです)