40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

さてまた放置傾向ですが

こう、好きなようにかくどうでもいいブログもなかなか一興です。


そして今日は土曜日なのに、ものすごい朝早いww


ついでにわしの土曜日は朝がない。


いつも起きるのは3時。
おかげで何もせずに一日が終わる。


というわけで何でこんな時間に起きたかって、朝っぱらから昨日の議事録書いてたわけですけど。
昨日のうちに書けよって?
なんかめんどいやん、議事録。別に報告会の議事録なんて、終わったことの記録なんだしあとでええやん。
放置傾向で忘れちゃうんだよね(ぉぃ


ま、こんなダメ人間なんですよ。


さーて。
せっかく早く起きたし、洗濯とかはやくやっちゃおうーっと♪


うーん、健康的。