40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

今日も。

昨日仙台に遊びに行くと書きましたが、石巻の駅前をマターリすることにしました。
明日が非常に楽しみです(*´д`*)ハァハァ


というわけで、本日もお仕事であります。
1時頃出勤して、ヒマヒマで、眠くて眠くて…たぶん立ってでも寝れた。
仕方ないので4時頃にブラックコーヒーで目を覚まして…。
バイトのS本と6時頃に
「6時半には席は満席ですよ!」
「店の前、いずれ行列だよな!」
「ウェイティング10組くらいかかりますよ!」
などと励ましあいながら、暇を潰し潰し仕事してましたOTL
まぁ売り上げは…やっぱりボロクソだったけど…。
土日とかは忙しいほうがいいかも…でもあんまし忙しすぎると体がもたない。
暇な店に異動してきて、忙しいことがあんまりなくなったせいか、
からだがなまってるのでしょう…。
しっかし春休みが終わったと同時に、お客さんも減るって、、、
ほんとわかりやすい。当分暇です。
あとはGWです。これがねー、忙しいんだ、イジメかってくらい忙しいんだ。
つーかこっちだって大型連休がすっげぇほしい!
学生に戻りたいよ(つд⊂)
こんなんだから、あたしはタフになるのかもしれない…
連休でもないのに遠出しちゃうところとかw
あーくそ、ディズニーランドとか行きてぇな。超遊びたいわ。
仙台ハイランドで我慢するか…行ったことないし。


近々(?)北海道の我が愛する真友、信友、心友★雷花たんが1週間くらい遊びに来るとか。
早く来て欲しい。むしろ住み込んで欲しい(爆)夜通しで遊んでたいですw