40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

ヘンな夢。

今日起きて・・・とりあえず家でボーっと過ごしてますw
つーか目がさめてない、いまだに(汗
もう起きて3時間くらいになるのだが、ボーっと。
仕事用にPOP作りしなくちゃいけないのにな…ま、いいか。


で、今日はそうとうグータラ寝てたらしく、夢をみました。
ギターやってる夢なのですがね。
らぶりーめりーごーらんど。HRY!w
つーかなぜか背面プレイw
そして譜面はなぜか赤w
そして途中で落ちてくやしがるあたしw
どんまーいとみんなに声をかけられるあたしww
…はげしく切ない!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
あーセッションしたいなー。
ミツ、はやくドラムうまくなれ。
とりあえずレベル50くらいまでになってくれ。
ブレイクダウンはもう飽きたから、べつの曲やれよ。
アンセムとあにゅすやりてぇんだよ、
頼むから練習してくれ(その2曲ムズイってば