40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

遠出。

というわけで、遠出してきました。


その前に昨日の5時に石巻でバイトの女の子とデート(*´д`*)ハァハァ
とにかくふらふらして超楽しかった!
ホントは牧場ラーメン(牛乳入りラーメン)を食べる予定だったのに、
おやすみだったし、なんかアゲチーズってのもあるらしいんだが、
そこもおやすみだったし…(´・ω・`)
さくらのの5階にギタドラV 発見(*゜Д゜) ムホムホ 。
でもカード使えないw200円wキーが重いw
あとは、駄菓子を買って喜んでました★いいねー、若返った気分。
プリクラも撮ったし、もうなんかすごい年を忘れれました★
お金あったら帽子買ってたんだけど…。帽子ほしー。


というわけで11時以降に友達と会って、それから栃木県へGO!w
勿論、高速道路なんて使いません。下道バリバリ。
とりあえず八方ヶ原に行きたかったんです。
昔一度入り口まで行ったのに冬季閉鎖中でいけなかった。
だから、今度こそってわけで、日々の仕事の生活から逃れるためも含め、遠出決行でしたw
ただ、何気に夜11時に出発したら意外と八方ヶ原は近いらしく、
5時くらいについてしまいそうな勢いだったので、
せっかくだから日光いろは坂まで行っちゃおうということになり。
途中コンビニで2時間くらい寝ましたが、いろは坂には8時前くらいに到着。
霧がすごくて怖かったけど…でも何度行ってもすごい。
上り(第2いろは坂)は軽自動車にはキッツイ。
で、やっぱり下り(第1いろは坂)が…すげぇんですよ。
ヘアピン(*´д`*)ハァハァ
つーか友達が短い直線で50キロとか出すから、怖くて怖くてしょーがなかった。
死ぬからーっと言ってなんとか30キロくらいで走ってもらいましたが…。
やっぱり霧がすごくて、先が見えないのは怖いです。
しかし軽自動車でよくやるよな…。
やっぱりスポーツカーとかだとそれなりにかっこいいんだろうなぁ。
でもスピード出す勇気なんかあるわけないです。
だって…まじで落ちるw


まぁ、それから80キロくらい走って、ほんとの目的地、八方ヶ原に到着。
ドリフトの跡がいっぱい。そして。。。
見晴らしすんごい いい(≧∇≦)b
すばらしい。でもまだ雪が残っていた。。。高いんだなぁ。
高いところから見ると道が全部見えてすごいんです!!
思わず車をとめて外にでたくらいです!!
写真とったけど木が邪魔してきれいに見えない(´・ω・`)
しかし…最後のほうはあまりにグニョグニョした道で気持ち悪くなりましたw
でも、ほんと、見晴らしのよさではいままで見た峠のなかでは一番だったかも。
秋とかキレイそうだなぁ、やっぱり山は。
自然っていいなぁと感じました。
まぁ撮った写真何枚かあるんですが一応ミクシで3枚ほどUPしてみました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=14022526&owner_id=319619
しかし…大体イニDどおりです。しげの秀一すげぇ。ちゃんと取材してきてるってかんじ。


そんなこんなで、帰りに、福島のうちの会社の須賀川店で昼ごはん。
私がこの会社で1番お世話になった店長がそこにいるので、超話しました。
私が入社して入ったのも須賀川店なので、知り合いばっかり。
あいかわらずでした。しかし…人に会うっていいね。
やっぱり、メールとかじゃ伝わらないことも、直接話せば伝わったりね。
いろんな話ができてとても楽しかったです。


それと福島市のスーパーノバっていうゲーセンでIIDX。
新筐体でした。なかなか調子よさげだったので、CBNコースやりまくりました。
アナザー、ヴいさんのスコア、あと200点・・・。
目標にがんばります。つーか今回のCBN7かなりすばらしいコースですね。
やってて楽しすぎる。
しかもなんかやたらすごいことになってるしね、参加者さんが。感激ですね★


そんなわけで…有意義なぶんだけ、正直疲れましたw
最後友達の車でしばらく寝てたし(汗)ごめんね。
でも楽しかった!また遠出したいな〜!
やっぱり仕事も遊びも一生懸命じゃないと!
明日からまた仕事、大変だけどがんばろうっと!!