40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

お仕事。

今日もお仕事であります。

めっちゃ暇でした。
もうやる気ないくらい暇でした。
ケータイいじってました。
掲示板カキコとかしまくってました。
・・・充電切れた(屍

S本に怒られた。
「そんな充電切れるまで使わないで下さい」
「わかりました」
「働いてください」
「充電切れたから働いてます」
・・・俺やる気ねぇなw
でもちゃんと8時間ははたらいてるんだよ、
拘束時間13時間くらいなんだから、
5時間はケータイいじったっていいじゃん!(そんないじってません)

そんなわけで、今日は店長もおやすみだし、
S本がラストだったから、
「あー今日はやりたい放題ですね!」
と元気はつらつでした。
普段ケーキとかは食べてはいけません。
アイスも食べてはいけません。
生クリーム使ったりしてはいけません。
こんなん作って召し上がりましたがね↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=14118762&owner_id=319619
つーかカロリーごっつかったと思うけどさ。

ライチも5個くらい食べました。
すっかりバイキング気分を味わいました。ごちそうさまでした。