40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

最近の。

最近、私がどんな曲を好むのかが分かってきた。
1:うしろの音がラテン系。
2:マイナーコード。
3:サックスやらピアノやらフルートやらマリンバやらそのての楽器。(?)
4:オシャレー
5:哀愁が漂う
これが重なれば重なるほど良いらしい。なかなかそんなのないだろうけどw


邦楽いろいろ聞くけど、
GLAYだとふりーずまいらぶ、
ラルクだとぐっどもーにんぐはいど(アルバム曲だし)、
ファナだとぶるーろーず、
イエモンだと嘆くなり我が夜のファンタジー
TUBEだと情熱、
スカパラだと美しく燃える森、
ポルグラだとサウダージとか
B’zだとLove & Chainの英語版って超マイナーなんでらぶふぁんとむにしとく、
米米クラブだとSexy powerって超マイナーすぎw


あげるときりがないですが・・・大体なんかビミョウに共通点があるような、
そんな気がするのですw
とりあえず最近はラテン系。
しかも陽気すぎるラテン系じゃなくて、マイナーなラテン系。
そんな曲求むw(むずかしすぎ)fallingいいねー(*´д`*)ハァハァ