40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

毎週水曜日。

毎週水曜日は、スイーツデーですw
本日のスイーツ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=14861458&owner_id=319619


とまぁ毎週水曜日は、店長がお休みで、しかも他のパートさんがいないので、
こんなことができるわけなんですが・・・
私もS本もホント悪よのぅ。
(まぁあたし、前の店ではドロンジョ様と呼ばれたほどの悪っぷりなので(ぇ(つかドロンジョ様ほどセクシィじゃないです




せくしーといえば。。。
今日、すげえお客さん見ました。
あきらかにあたしよりお太りになられてる女性のお客様で、
(たぶん100キロくらいあると思われます)、
目がするどくて、なんか怖いなーと思ってたら・・・
・・・
ミ・・・
ミニスカート!!!!!!
∵。Д・゜∴・゛ヒデブ!
ひざ上20センチくらいだと思われますが・・・・
あー・・・お肉すごいんですが・・・
いや・・・
そりゃね・・・
人様のセンスになんら口出しはしたくないんですけど・・・
あれはありなんですか?
ちょっとびっくりしました。
まぁ履ける自信があるのがすごく尊敬なんですけど。
あたしは絶対無理です、ミニスカート。スパッツとか履かないと絶対イヤ。
つかその人超生足だったんだよな・・・うはぁ・・・_| ̄|○
ていうかそんなすごい服をどこから仕入れてくるのかが、1番謎だという結論に達しましたw
・・通販かなぁ。