40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

最後のタイトル忘れちゃったよ

26日。GW前最後の休みだったりしてねwそれでも楽しければ全然OK〜♪
というわけで今日も1時前くらいに起きて。
みぃっちょの私用を済ませつつ、満開の桜を堪能し。
昨日食えなかったラーメンも食べ!(激美味かったです!休憩時間ぎりぎり駆け込みセーフでしたね。また食い損ねるとこだった)
なんつーか、やっぱり女二人、服選びっていいね!
超楽しかった!男の子だと行けないよね。ショッピング。相手がまごまごしちゃうしさ。
ほんとはもっともっと長い時間一緒にショッピングしたかったです。
服選びたのしぃーーーって久しぶりに思った瞬間でした。
また行きたいね!買いたいね!

とそんなこんなですぐ終わってしまったのです。一日。
まぁ終わりごろにいろいろあったんですが。
どうもそれもうやむやになってしまい_| ̄|○
力になれなくてほんとごめんなさいね、みぃっちょ。
また語りたいね!いっぱいいっぱい元気もらったぜ★
ほんとはもっと早く書きたかったのに・・・
帰ってきて、仕事仕事仕事仕事でバタンキューで体が全然帰ってだるくて動かず_| ̄|○
GW・・・やっぱし激忙しいっていうかなんかすんげぇ(;´ρ`)チカレタヨ・・・
そんなわけで。いろいろ楽しい思い出さんくす!
あたしもまぁ帰ってすぐなんかちょっと凹んだことあったけどーぉー
忙しい日々を送ってダブルパンチで辛かったこともあったけどぉーw
今はものすごく元気です!
そして楽しかったのを思い出して日記を書いてます★
気がついたら1時間半も書いてましたw
明日も気合入れていくぞー!

今度は海ですかね((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
・・・その前にダイエットしろあやこ(痛