40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

GWもオワリ。

おかげさまで暇になりました。いつもーの暇暇土曜日でした。
うちの店って暇なんですよ。
GWはバイトの子が無断欠勤でひどい目にあいましたが、
基本的に暇。
よく考えれば去年、おととし、その前のGWに比べたらずいぶんマッタリ楽でした。
去年、おととしはクソ忙しい名取店ってとこで働いてましたが、
今年の5月5日のディナーのお客さんが540人としたら、
名取は750人くらい来てましたからね。
ていうかそんなに待ってまで食べたいんだろうかなんて思いながら、ひたすらフライパンを振っていた覚えがありますが。
ていうか3年前なんかは名取よりさらに忙しい須賀川店ってとこで朝の9時半から夜10時まで飲まず食わずでひどい目にあった覚えしかありません。
そんな毎年のGWでしたが、今年は体の調子が悪かった以外は仕事的にはラクチンでした。
で、そんな中。上司からある話題。
「名取に異動してもらうかもしれない」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(´・д・`) ヤダ
なんて言えませんが。
1年半も働いてダダこねて異動したいって言ったのにまた逆戻りですか(´・ω・`)
しかもリニューアルしたばっかなんで、忙しい。
最悪。・・・でも断れませんけどね、行けって言われたら。
まぁデメリットだらけなんですが、、、
メリットもあります。
ゲーセンが近い。
遊び相手が近い。
とりあえず引越しがしたい(家が狭いから)
デメリットは。
今の店長が付き合いづらいw
人間関係複雑。パートのおばちゃん強すぎ。
バイトのレベルがあまり高くなくて仕事量がやばそう。
なのに忙しい。
よくキライな上司が出入りしてる。
とりあえず仕事面ではいいことなしな気がする・・・_| ̄|○
せっかく充実したネットライフを送れるようになったんだから、ゆとりを下さいw
といいたいんだが・・・無理かなぁ〜(´・ω・`)
まぁ石巻の店長は反対してくれてるので、意外と異動にならないような気もします。
乞うご期待w