40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

金がなくて心も貧しいようで。

最近超仕事めんどい。完璧5月病です。
4月末から、3月忙しかったせいで体がひどくだるくて、
GWが終わって一気に暇になってさらにだるい。
しかも暇暇暇で、会社の売り上げは前年比を下回り、
ボーナスが出ない!とかそういう話まで出てきている。
絶対ありえません。何時間働いてると思ってるんですか!
やる気うせるのも当然です。
しかもずっと毎日毎日、1時から0時までの生活で朝日を浴びないためか、
かなりゾンビ状態で体が痛い。
・・・わかった。うつ病ではなく、単純に疲労。そしてゾンビ病(勝手に命名
そして仕事が暇すぎてムダに疲れる病(意味わからん
やっぱり5月病w
なんていうか、その暇なおかげでまじ今月の給料はいつもより2万ほど低かったので、
金がないのです。
生活苦です。15日まであと1万くらいで過ごさねばなりません。イキテケナイ。
つまりあれです。
遊ぶための資金がない=動けない=石巻じゃなんもない=家にいる=退屈=腐る
アクティブ派のあたしには非常に苦以外のなにものでもありません。
家にいるにしても
ロマサガやりたい=金がない=買えない
糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
そんなわけで借りたのがスターオーシャン
・・・難しくて進まない。(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻
部屋の掃除でもしろって感じですが、その暇暇病のせいで、動く気にもなれません。
動きたいのか、動きたくないのか。
動きたいけど、仕事は遅い。朝は寝てる。
つまんねーよ、絶対。暇なせいで一日が激しく長いしよぉー。


閑話休題。(虚しくなる一方なんでw
明るい話題でも。
今日はてぃーさんとお話ができますた★すんげーほのぼのできて面白かった!でつ。
最近はりむさんともお話できたり、宮城のにでらーさんと仲良くなれて嬉しい★
そしてなんだかんだで昨日は毎日仕事で暇な時間が多すぎてモヤモヤしてたのがたたってか、思いついて相方に会いに行ってしまったのでありw(金がないのにね
まぁその前にIIDX1回だけやってくね!とか言っておきながら4回もやったのは内緒(言ってる(金がないのにねw
会いにいってよかったです。…あ、そうか。
何を失っても失いたくないもの。これが好きってやつだ。ちょびっとスッキリw
と勝手に納得してしまったとこで寝る。