40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

ポプのNET対戦。

29日のことですが、
寝ようと思ったらみぃっちょがMSNでオンラインだったので、ボイチャ開始ーw
ホント気になることばっかだったので、
やっといろいろ話せてホント嬉しかったです★
ダイエットがんばろうなー!!(とか言って今日あたしは食べてしまった…反省。店にいるとダメね、食材の宝庫だしw
ダメだダメだ、、、、「あたりめ」でしばらく過ごすようにがんばりますw

とまぁそんなこんなで語りに語って8時…w
…そして突然思いついた。
「ポプのNET対戦したいね」
…徹夜で飛び出しましたw
ゲーセン(東部)まで1時間半。遠いなあ_| ̄|○
とまぁ、なんだかんだで、対戦できたのは2回だったけど、激しく面白かった!
電話をしながら、同タイミングでNET対戦に入るとなんとか同じにできるみたいです。
すごいなぁ。

そんなわけで、なんだかんだで1時くらいまで東部にいて、2回IIDX、10回くらいポプ。
ポプ熱い。ネット対戦モード熱い。
やっとこさ、1番使ってるカードはアイドル部屋までいきました(汗
はやく大関に上がりたい。。。でも大関、新カード作ってやったけど、
超( ゜Д゜)ウマーな人ばっかで泣きそう。
あやこんorまこねぇを見かけたらお手柔らかにw

とりあえず東部の駐車場で銀行の通帳の残高をチェックしたら…
5000円。
…アレ?
…何度見ても5000円。
6月13日にエアーエッジの引き落としもあるんだよな…
約10000円。
…赤字じゃん Σ(゜д゜lll)ガーン
郵便局の通帳も確認。
3000円。
…たしか6月13日にガス代の引き落としもあるんだよな…
たしか3200円。
…赤字じゃん Σ(゜д゜lll)ガーン
そして手持ち。
3000円。
ガソリン空っぽ。
自動車税4000円。
…;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
…何とか生きます。