40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

MJMJ。

さて久しぶりにはてなの方も触ってみる。
とりあえず。
MJ2おもろい!!!
時間忘れるなぁあれ…。
休みの日はほとんどやってるしな…。
アイテムもっとほしいー。

IIDXもぼちぼち。ハードかけるのおもろい。
FEEL ITとか一回やっつけたからもうやらなーい。
侍ももうやらなーい。(つか侍って、出てから2回しかやってねぇな)
ムンチャとか越したい…絶対ムリ。
ラブ社員とかAAAだしたーい…絶対ムリ。

やっと5月病治ったので、非常に毎日楽しい。
おかげで寝る時間が早いw
仕事もそれなりに忙しいし、なーんか一日があっという間すぎるなぁ・・・。
もうすぐ7月か・・・早い・・・_| ̄|○