40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

ミュージカルバトン改。

というわけでみくしーでも一回答えてますが、はてなで改訂版w
内容は大してかわりませんです、はい。
サスガさんありがとうございます★

Q1:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
外付けHDを確認したら760Mくらいみたいです。

Q2:Song playing right now (今聞いている曲)
A:車の中でカセットしか聴けないため(虚)頭文字DSEBばっかし聞いてます。
IIDXのCDは貸し出し中です。実際音楽聞く時間って車の中だけぽ(´・ω・`)
今はテレビの音w

Q3:The last CD I bought (最後に買ったCD)
A:06月24日時点ではポルグラのいちばんあたらしいやつ(THUMPだったか)
で、今現在はgood-coolのCDです。

Q4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
A:
なかなか難しいなぁ。思いついた曲をあげてみます。(よく聞くってのはあんましないのでw)あえてあまりIIDXの曲はいれないことにしますw

・「never let you down」…beatmaniaIIDX 3rd Styleより。私がIIDXにはまったきっかけです。今でも1番好きな曲ですね。マニアックですwこれだけは入れてみたw

・「甘いKISS KISS」…出口雅之がREVで活動してたときの曲。カメリアダイアモンドのCMでした。すっげぇかっこよくて印象に残っていたのを、当時の彼氏がカラオケで歌って「それ誰の曲!?」って聞いた覚えがあります。
これで出口さんにはまったというわけで。つかまじ出口さんの曲カッコイイから。スーサイドスポーツカーCDださないかなぁ・・・。

・「LADY NAVIGATION」…B'zのかなりまえのシングルw小学6年生のとき、私に衝撃的なインパクト(?)を与えてくれた楽曲でした。それ以来B'zにはまって当時のあたしの部屋はB'zのポスターでいっぱいでしたw(でもB'zとUNICORNのポスターが一緒に貼られてたのはどうかと思う)

・「CRAZY FOR LOVE」…頭文字DSEB。ていうかDUSTYがすきなのです。弐寺のソリゴーもしかり。洋楽ってあんまし聴かないけどイニDSEBはなぜか聞く。車乗ってるとビュンビュンいっちゃうからかしらw(危ない)

・「ペガサス幻想」…聖闘士星矢とか言ってみるw全然思い浮かばない…というかいっぱい浮かびすぎてなにがいいのかと迷って、アニソンとか入れてみたらネタっぽいかと思って書いてみたりwこれカラオケで歌って叫びますよwあとは「薔薇は美しく散る」とか「ムーンライト伝説」とかね(プ
ようは一昔前ってやつねw

いざ考えると思い浮かばないもんですねw

Q5:Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
A:みくしーではまいみくさんにまわしてみましたが、
私の知り合いさんのほとんどの人が答えちゃってるので、バトンまわせない_| ̄|○
これ見た人、だれか拾ってください(爆