40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

でぃずにーしー。

16日(月)ですがディズニーシーに行ってきました♪
ランドは何度か行ったことあるんですが、シーはまだ行ったことなかったので。
とりあえずAM1時に宮城を出発し、白石から高速に乗ろうと思ったんですが、
乗っちゃうと多分5時くらいに着いてしまいそうだったので、
栃木県の那須まで国道4号をひた走り、そこから高速に乗りました。
つーかほとんどあたしが運転してましたがね。
BGMはポルグラの新しいアルバム(やっと買った)を2周聞いて、
それから湾岸ミッドナイトらしい音楽w意外とトランスいいじゃんーと思いつつ、
運転してるときはトランスとかユーロとか悪くないですな。
ムダにテンションあがるw
とりあえず首都高湾岸線を通ってたときはすでに朝でしたがw(ミッドナイトじゃない)
9時開園とともに入園。
なんかアラジンのイベントが16日からスタートだったらしく、
記念メダルをもらいました。ラッキー。
お客さんが多かった。でもイベントは見ずにとりあえず乗り物乗っとこうとw
まずはぬるいジェットコースターから。
風がきもちいいねー。
昔私はジェットコースター超苦手だったんですが、気がついたら意外と平気になってました。
さすがに強烈なやつは怖いけど、ディズニーシーのはそんなにやばくなかったです。
乗り物に関しては絶対ランドのほうが楽しいですな。
とりあえずイチゴのポップコーンがおいしかったです。
まぁ、なんだかんだですげぇ超タノシイイイイ帰りたくなーいっていうわけでもなく、
全体的にアトラクションを楽しんで、結局2時半に帰りましたw(ぉぃ
ドナルドと一緒に写真撮れたからいいの♪ドナルド好きー。
とても天気が良かったので、気持ちのいい休日になりました♪
帰りはひたすら高速。
さすがに強烈な睡魔が襲ってきたので、相方に運転してもらってました。
楽しかったけど疲れたので、次の日の仕事は非常にダルダルでしたっす_| ̄|○
あー休みっていいねw大型連休が欲しい今日この頃です。

そんなわけでやる気のないニッキでした。