40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

愚痴。

愚痴りますw


最近病気かもしれないです(汗
いや、元気だと思うんですが…めまいがしたり、
肩から手の先にかけて感覚がなくなったり、
急にからだがだるくなったり…。
5月病ってやつですかね…ていうか4月からずっとこんな感じですがw
まぁ…きっと病は気からっていう言葉のまんまだと思われ。
最近妙にむしゃくしゃしてなりません。
あたるところがないので、日記に当たってしまいますが、
とにかく仕事に対してはひどく不満の色を隠せない状況です。
まぁ、なんかもともと体制がおかしい会社ではあるのですが、
上の方でいろいろあったらしく、尊敬してた上司はやめちゃうし、
クソムカつく上司が昇格するしワケわかりません。
どんな店舗で働いても評価もされず、嫌味を散々言われるし、
たとえ意見を述べても、それは上司自身の意見として勝手に使われてたり、
報われねぇよなーって思う今日この頃。
とにかくくだらないことに経費をかけてるし(くだらないFAXとか流しすぎ)、
パソコンすらろくにつかえねぇ上司ばっかだし(ワードくらい使えよ、何回書式設定の仕方教えてあげたと思ってるんだ…(すげぇ基本的なところから…(汗))、
送られてくるPOPとかも超ダサいし(センスのかけらもない…あたしが作ったほうがまだまし)、
とにかく考え方が古すぎるのには┐(´д`)┌ ウンザリです。
所詮株式上場できねぇ会社です。
社長が代わって、これからっていう時だったのに、
いきなし会長の娘とやらがでしゃばりだして、
社長、常務などなどあきらかに会社を支えてたメンツが全部やめてもうた。
あー終わったねと思いましたがwまぁ…所詮平社員ですから。
そこまで情熱を燃やせる会社でもないし。
情熱もやしてるんなら店長になるようにがんばってますけどね。
とにかく。。。。まぁ…なんていうのか。
仕事やめたい。でも、次の仕事もないし、仕方なくやってる。
そんなところw
これでいいのか私の人生。
ほんとは早く結婚したいんですけどねぇ…。
♀ですからw主婦ってなんかいいよなーw
大変だろうケド、こんなくだらねぇ仕事してるよりずっとまし。
だって好きな人のためにがんばって家事したりするのって幸せだよなぁって。
最初のうちだけかもしれないけど…まぁ…今はとりあえずあこがれてみたりして。
…まぁ…なんだかんだでたぶん寂しいんだと思うw
一人暮らしって…もう3年以上してるけど…
特に生活感ないからなぁあたしの部屋。。。
隣から聞こえてくる友達同士の笑い声とか。
いいよな。
仲間で集まるとかないからなぁ…。
わがままなんだな…結局あたし。
楽しいときは楽しいんだけど…ふと我に返るとつまんない日々を送ってるなぁとか…
そんなこと考えてるようじゃダメなのかねー。
ホントにやりたいことに向かって進んでる人を尊敬してならないよ。
そういう人ってやっぱりゴクわずかなんだろうけど…。


まぁ…ネット上では非常に楽しい日々だったりしてw
mixiとかすっごい楽しいし!
そんなんだから毎日家に帰るとすぐネットつないでるんだけどw
うむ。。バーチャルマインドなあたし。(意味不明