40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

くぉーたーぱうんだー

マックのあれ。

私も表参道にいったときに、アメリカからやってきた新しいハンバーガーと聴いて、食べたくなった(食べなかったけど)
行列ができていたし、イートイン部分もないのに、みんな並んで買って道で食べている。

そんなにおいしいのかな?

私はふと、クリスピークリームドーナツの再来かなと思った。


1週間後、再度訪れた表参道のクオーターパウンダーのお店にマクドナルドの表示。(Mのマーク)


あれ、この前なかったような気がするんですけど!!!!!



そして最近のさくらをつかって行列にさせたという報道。



批判の声、という話もよくでていますけど、
少なくとも、私としては、非常にうますぎるマーケティング手段だと思ってます。


人間の欲求や、話題性の操作がうますぎる。


ぶっちゃけ、いいと思うんですよ。ばれても。

ばれても結局は話題になるんです。


ライブドアがつぶれない理由と同じ。



何事も話題性だよね。ホント。