40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

嵐ー嵐ーオーイエー(違)

というわけで、、、ハウス系とか、ハードロック系とか好き、、、

な私ですが、



土曜日、嵐の札幌ドームコンサート行って来ちゃいました(二年連続二度目)






前回よりもいい席で、取れないと評判の嵐のチケットを取ってくれた姉の運に感謝。





てか、もうあれだね、三十路にもなると



ツヤツヤしちゃいますね、イケメン見ると。


もうヒーハーですね


もうみんなカッコイイ。。。いいもんはいい。


誰が好き?ときかれると困るけど、やっぱニノさんかなぁ。





しかし、ジャニーズってそんな興味ないんだけど、、、嵐はホント別格。



そんな私は最近日本ハムファイターズにもはまっちゃったんですけど(ファンクラブはいった)、



つまり、、



仲の良い人たちってなんか見ていてこっちも幸せな気分になれるよね



っていうことですよ。


ハムもすごく楽しそうに野球やってるのが好きでね、

嵐もすごくみんな仲いいーーーーってのがね、

とってもこっちまで暖かい気分にさせてくれるんですよね。



曲もいいし。Crazy Moonが好きっす。

ムー テー キー(`・ω・´)b





しかし、、よく日本のポップスはクソだ、

こんなの聞いてるやつ音楽の趣味悪いんじゃねーのとか言ってる人がいるようですけど…、、、

私はそういう完全否定的考え方はやや苦手な傾向ですな。

音楽って、、、音を楽しむって書くんだしねぇ。

楽しめればいいじゃない。

慣性の合わない人も世の中にはたくさん居るし、あんまりピンとこないな、って思う音楽も

もちろんあるけど…。

ただ、もちろんあわない人はあわないでいいと思うんだけど、私はどんな音楽でも

それはそれでいいところってあるだろうし、

好きな人は「それが楽しい」と思っているんだということを忘れないでいてほしいなぁって

思ったりね。

てか、ちゃんと聞かないでまとめとして分析するのも良くないと思うし。

嵐はいいよー。大野君歌うまいし!!!!ホント。





まぁどうでもいいんだけど、、、


まとめとしては、、、



札幌ドームのVIP年間シートなんて初めて座っちゃった キャッ


ってことかな。


ここで野球見たい。ハム応援したい。


ひちょり様が残ってくれるとのことで、私はそれで満足です。(あれ、嵐の話題のはずなのに)