40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

今週のお題:行ってみたい国


こういうネタは使ってみちゃいたくなるのが人情 …なのかはしりませんが、まぁお題を使うのも2回目。


といっても。

外国ってのが苦手な私。



だって日本語通じないし!!!!!!!!!!!!




もう10年以上前だが、姉の結婚式でハワイに行って。。。

そのとき格闘ゲームにものすごいハマってたから、
ハワイにあったこじんまりとしたゲームセンターに行って(度胸あるな私)、
普段やらない「バーチャファイター」をプレイしたら


英語で「●×△□!!!(超盛り上がってる感じ)」


といわれながらふるぼっこにされた苦々しい記憶があるので



言葉が通じないのってなんてひどい疎外感なの!!!!!!!!!!!


という印象が強くてwwww



まぁそこで白人のキレーなおにいちゃんに「日本人?」って流暢に話しかけられたけどwww
さすがハワイやね。



でも、外国のキレイな風景をみたりするのはいいかもしれませんね。
国史大好きだし、見てみたい気持ちはあるけど、行きたい国ならヨーロッパのほうがいいかなぁー。




あ、ついでに私が一番行きたい国は








備前国wwwwwwwww





宇喜多直家様、、、、あなたは最高です。