40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

解禁らしいですね。

カードいまだに再発行してませんが…_●■〓
最近はサブカードでちょろちょろプレイ。
先行解禁の、ダブルスラッシュがハードクリアできません_| ̄|〇
そして私は旧筐体じゃダメに磨きがかかるということが判明。
そして今回の九段の壁とかありえない(´・ω・`)
縦連打大キラーイ!
ガッカリ。くえさ穴でよかったのに。
10thのときも壁だけで100%もってかれるほどの壁嫌い。
とにかく縦連打がイヤスギなので、今回はやる前から8段確定しました(´・ω・`)

とりあえず、しばらくは音楽作成ソフトで遊びたいと思います。
安いのだけど買っちゃった〜♪




PS。
みぃっちょへ。
このまえはありがとう( v^−゜)
またいる間に遊びにいくぜ!
つか、マジ頑張れ〜!
自分自身を変えれるチャンスなんてそうそうないからね。
見えない道かもしれないけど、前を向いてればきっといいことあるから!
本当に応援してます!