40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

するめ。

今日は久しぶりに半日くらいゲーセンにいました。
午後から相方が仕事ということで、それを待つためにIIDX&MJ三昧。
散々やりました。


というわけで12式ですが。
とりあえず新曲ハイパーハードクリア。スコアはともかくw
…これするめゲー確定。
最初はぱっとしなかったんだけど、気がついたらやってるw
やればやるほどはまってってる気がするw


そんなわけで、CALFの隠し曲がやりてーと思って、がんばってプレイしてみました。
ていうかごはんも食べずにフラフラになりながらやったらでるわでるわAの山。
フツーに2002とか選んだらAだし(この曲何気に苦手だということがわかりましたw
で、ラブ視ねも、ハードで落ちるとかAだとか…鬱になって、一回あきらめて、ご飯後11時頃にもう一回プレイ。
そしたら一発で出ました。
ご飯大事。
で、ハイパーには直したものの、ハードかけたまんま突っ込んで最後あたりのスクラッチで撃沈;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
うがーーーー、もう一回プレイしたい。
譜面おもしろーい。曲シブーイ。 いい(≧∇≦)b
…でももう一回だす元気はないので、解禁まで待ちますw
そいや★10でハードクリアもがんばってました。
あーEDEN穴とかやってみた。越したのでもうやりませんw
(スコアはおいといて)

というわけで、一応全部やったので、
AYAKO的これ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァベスト3。
1位:Tizoma d'El Cid(MPB)
ものすごいノリノリでやってますw
ラテン系、ピアノ音、良すぎ。
こういう音がすきなのです。
フュージョン系っていうのかな、シャカタクを思い出す。。。
ギタドラっぽいけど、やってるうちにIIDXでもいーじゃんーってw
アナザーもおもろい。
2位:garden(SWING WALTZ)
スイングワルツというジャンルですが、
めっちゃリズムが好き。スイングってのがいい。
食わず嫌いで最後の方にやったらかなりよかったw
3位:MOON RACE(FUTURE HOUSE)
スコアがまったくでませんがw
ベース音?だったか、なんかでんでんでーんってのが好き(謎
次点:100% minimoo-G(SYNTHTIC PROGRESSIVE ROCK)
ていうか曲もさることながら譜面がネ申よ、これ。
クラッチ好きにはたまらない一品かと。

そんなわけでまた一週間お預けですが、1週間分はプレイできましたw

PS:みぃっちょへ、ライバル登録しちゃった(´∀`*)ウフフ