40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

12。

昨日、いちおプレイしました、ハッピースカイ。

実際には木曜にやりましたが、まだ10回もやってませんw
正直な感想。
なんか違う!!!
曲もなんか軽いっていうか、中身に欠けるし…
そしてあのムービー…ちょっと…(汗
GOLIさん、調子乗りすぎじゃないですか?
IIDXは硬派なゲームだったはず(?)
…少なくとも私の知ってるIIDXはこんなんではなかった…(汗
TOMOSUKEの☆9だったかの曲がいいなぁと思ったけど、
どっちかというとギタドラっぽいし、
「これぞIIDX!」っていうのがない・・・。
ていうか、ハウスとかソウルとか、かっこよすぎる(*´д`*)ハァハァって曲がない!

まぁ…するめみたいなもんなのかなぁ・・・
いずれ発掘できることを祈りますw
あー3rdがやりたいとか思ったりw

で、まぁ主にMJ。
孫休氏、わざわざコメントサンキューなのですが、
個人的にアイテムとか得られたり、あと雰囲気が好きなので、うんざりするまでやるつもりですw
まぁ、まだ変な役にはあたってませんし…。まだ2段っす。

そんなわけで今日も仕事。
石巻、やっとギタドラだけ回線つながったとかw
まぁ文句いいながらやりますよ、音ゲー