40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

空っていいよね

今週のお題「空の写真」

 

f:id:futuretrain:20190720110957j:image

もう2017年の写真ですが、太陽の周りに雲がかかって、虹のようになっていたので思わず写真を撮ったのを思い出しました。

in札幌

 

風景を撮ることはたくさんあるけど、空めがけて写真を撮るのはあんまりないかな。

 

夕焼けとかはたまに撮るかもなーと思って、掘り起こしてみたら、結構色々ありました。

 

f:id:futuretrain:20190720112304j:image

道東のほう。


f:id:futuretrain:20190720112315j:image

留萌あたり。


f:id:futuretrain:20190720112243j:image

奈良県の山の上から。


f:id:futuretrain:20190720112324j:image

富山県に向かってる道で綺麗だなぁと思って撮った。

 

f:id:futuretrain:20190720112312j:image

カンボジア。。。


f:id:futuretrain:20190720112301j:image

 シアトル。。。

 

そういえば、空といえば、空から撮った写真でなかなか気に入ってるのがあります。

 

f:id:futuretrain:20190720112255j:image

富士山が雲間から綺麗に見えて、印象深かったです。

 

 

流れ星がいっぱいみれる、満点の星空をいつかみたい。あぁ旅に出たいなぁ…。