40代独身道民OLの一人語り

仕事も恋愛も色々ありすぎて、人生楽しすぎる。life is beautiful!

ネガティブアプローチ。

サイバーの社長、藤田さんのブログ

http://ameblo.jp/shibuya/entry-10246007964.html



ホントに、よくわかります。



でもね、

企画って

「上の人」がポジティブすぎると

「下の人間」はいいですね!としかいえないんですよね



それを覆す精神力のある人はどんな会社でもなかなかいません。






ついでに、私の彼氏さんは
ブラック会社(P糞社)の変人しゃちょさんに
「俺の前から消えろ」とかひどいこといわれて
ニートですが(涙)

はっきりと物事に対して

否!といってやれる人間なので誰か雇ってやって欲しいものです。



彼はいつもこういいます。


「いつも否定的で、悪いと思ってるけど、

悪いと思うところをいえなかったらダメだと思うんだ」





自分は企画に向いてないっていってるけど

私の話を聞いて、いつも否、と否定的に見てくれる人なので

本当に尊敬しているのです。